Selected category
All entries of this category were displayed below.


何かblog開いてみたら懐かしい気持ちになったから、日記書くょ♪

めいぽしてたんは高校生の時かなぁ

今では大学生です♥

一人暮らししてますw

今じゃネトゲは全くしないし、テレビさえもあんま見ないリア充であります(^<^)w


ほんと高校生のめいぽしてた時と全然違う生活をおくってる


今度久しぶりにめいぽログインしてみよぅかなw


なんか、ギルドのページとか見たら、掲示板とかまだあるし、
天ちゃんのブログとかまだ更新されてるし、
更新してない私のリンクもまだ残してくれてるし、
嬉しいね(^^)♪

めいぽの友達から、毎年誕生日メールが来るのもすごぃよね!
何年も前のことで連絡もぜんぜんとってないのに、ちゃんと覚えててくれて、送ってくれるんだよね!

わたし、たみん、sweetnam、みほは元気だょー♥


また気が向いたら更新する(。・ω・。)♥

birthdaycake.png

昨日で歳になりました
ケーキは母の手作りです

めいぽ3、りあ4人の友達(?)からメールor電話いただきました
連絡とってないのに覚えてくれてたんだなぁ
ありがとうございます

昨日は欲しい本があって本屋へ
この前テレビでやってた「泣ける本ベスト3?」の1位と2位の本を探しに
1位は「いけちゃんとぼく」っていう絵本です
2位は「陰日向に咲く」著者 劇団ひとり
「陰日向に咲く」は65万部突破らしいです
本のうしろを見ると第35刷5月10日発行って書いてありました
買ったのは12日でしたぁ
本屋に並ぶの早いですね
本を買って、なんとなく寄ったタワレコで柴咲コウのアルバムを衝動買いし、それを聴きながら昨日中に読んでしまいました
でも、一番いい場面をテレビの紹介で見てたからネタバレで・・・
主演岡田君で映画化、来春公開予定らしいです

「いけちゃんとぼく」は駅前の本屋3件周ったのになかった∑
多分、どこかにあったと思います
まぁ、その絵本もテレビの紹介でラストのシーンが超ネタバレ(・_・;)
だから、本屋で立ち読み?したかっt

GW前は羃とデェトしました


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

