
ひなまつりクエストで忍耐しましたw
2gatu21nitifurorinao.png

レベル制限でSWEETNAMではまだできないので愛oで
弟にやってもらったw(ぇ

去年?も3キャラくらいやってもらったなぁ
まだまだやってもらう予定でs

もらったものは両手斧30?でしたぁ
いらんしw><(ぁ

めいぽあまりやってないので更新さぼり?ぎみ... Read more

懸賞で1万円当たっちゃったので、昨日がしゃ35回しました
結果
2gatu18nitigasyakek.png

orz
何このごみのやまh
装備11個って・・・ですよねー^^;

今日カニクエをしたら
2gatu19nitikanikue.png

3回して、最後のラストに
こんなかんぢに

それだけw

NAM wrote

料理出来ないとか言われたので、
料理??しました。
料理とはいわないかなぁ~

P.M.5:30 の昼ごはん

syakezousui.png

しゃけぞうすい
所要時間約5分

これ、超超HOTなので熱々
食べかけなのは、気にしない
素があるので、誰でもでk(ry

まぁ、料理なんて、しようと思えば、ね
きっと、すごいのが出来るよ、出来るはずだよ

NAM wrote

今、3時からインターネットで大学の合否報告があったんですが、

落ちてました

こーいう字も打ちたくないんですが、とりあえずお知らせです。

お知らせっていってもごくわずかの人にですが、直接言うのはつらいので;
これ見て気付いて

本命じゃないんですけどね^^;
本命のほうが厳しいので

後期はもっと厳しいですが、これが現実
がんばります

めいぽはしばらくインしないかな;
ブログも;

あと、学校で履修漏れがあったので、受験生ながら、家庭科と保健体育の授業を受けないといけません

ちょっと、めいぽしだすのは早かったかな

るい、ごめんね

NAM wrote

今まではこんな感じ
2gatu15nitikuro1.png

じつはアバターで見えなかったけど黒でした
初めは橙でしたけど

それで、ランチケをもらって^^;
こぅなりました
2gatu15nititya2.png

しないほうが良かったショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン(ぁ

まぁ、これは嫌だったので、というか、くれたのにこれは可哀想だったのでまたまたランチケ
ていうか、色なんかなんでも(ry

2gatu13nitiao3.png

結果こうなりましたモーモー

ランチケで狙っても無理ですたぃ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

3nin3aiaio.png

このキャラはですね、髪型も色もスキンケアもALL贈り物です
請求したんじゃないですよ!?
峻ちゃんでもあるまいしw【。ノε`。】ンププ

もちろん、るいからのです

NAM wrote

提灯が21でも狩れると言われたので、行ってみました
頑張っても狩れませんでした
2gatu13maguron0.png

それで、マックがサイゼで299円のドリアをおごってくれるそうです

NAM wrote

今日から、
新しいブログでスタートしようと思います

復帰はまだ確定していないので公開は一部の人にですが^^;
めいぽもブログも、3月少し過ぎるまではまったりですが、見かけたら声でもかけてねw

このブログはSWEETNAMoとるいで更新していく予定です

もしかしたら、しばらく放置かもしれません
が、その辺はわかりません

ちなみに、ソフトバンクです
J-PHONEの時からw

20070212192745.png
今日の1枚w
るいはMです


NAM wrote

てすと


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 きっとサクラサク*, All rights reserved.

