
今日はvまぐろvに迷路クエストを教えてもらい、初めてしました

3gatu30nitimeiro.png

私なりに理解した範囲で説明します(いらないかな!?^^;

【迷路クエスト】
迷路クエストはLv.51-71までの3-6人のグループで何度でも可能なクエストです

入ったら各部屋に3つのポータルと箱があり、箱を壊すと敵が現れます。
敵を倒すとクーポンがもらえます
クーポンを30枚(だったかな?!)集めてPT全員でゴールに行けばクリア
消費アイテムや装備etc.がもらえます
(経験者PTなら1回が約5分?くらいで終わり、ウマー(。´Д⊂)です)

敵は、ゾンビやゴーレム、牛さnなどです
敵によってクーポンを落とす枚数が異なるので、
多くクーポンを落とす牛のMAPに2度行き、ゴールを目指すのがBestだと思います

その牛までのMAPは、・・・まだ覚えられてません^^;
ですが、1回目の牛のMAPでクーポンをGEt後は
次の部屋で→のポータル、その次の部屋で←のポータル
と移動すれば、2回目の牛のMAPに行けます。
そこからは、←←→→真ん中の順でポータルに入り移動すればゴールにたどり着きます

迷路クエストは、ルディクエと違いPTで行動するもの(?)なので、他の人についていけば大丈夫でしょう(多分

迷った場合は只管真ん中のポータルにいけば、ゴールに辿り着きます

簡単なまとめ
・牛のMAPまで他の人について行く。
牛からクーポンGET後→←、
再び牛MAP、
←←→→真ん中、ゴール
・迷った場合は只管真ん中

思ってたより簡単なので、心配ないと思います^^

あくまでも私のやり方なので、他にもMAP移動の方法は多々あると思いますし、もっと良い方法があるかもしれません... Read more

三ノ宮に11時に待ち合わせってことで、ちょうど11時に中央口改札中で
「ぁー、いた!!」
って感じでした

だって一昨日が27日だと思って、
一昨日11時に待ち合わせ場所に来てたんですもn

きらちゃんバイトだったから連絡つかなくてorz
1時間さがしてましたy;w;
携帯忘れてるのかとおもtt&待ち合わせ場所アバウトすぎたから会えないのかと思って・・orz


11時にすぐに発見して、そこからごはん何食べるー?
さんちかの飲食店が並んでるところをぶらぶら
前日に風子と焼肉行きたいねーって言ってて、
一人では入れないって話してたから、
今日は2人だと焼肉行けるねってメールがきてましたが
2人で「肉、濃いもの以外」で
になり、結局マクドに行きましたw

マクドではじめてサラダディッシュを食べました♡
チキンとサラダのやつw
かおりぃいが美味しいっていうからw

おいしかったです☆彡
が、ずーっとおしゃべりしてたから、一口目くらいの味しか覚えてない^w^;
2人とも手が止まってて
ずーっと恋バナしてましたぁ~~--!!
良い話も悪い話も面白い話もw
お互いなんか似てるんだよねー;3;

そこからプリクラ撮って、
ゲーセンできらちょんがリラックマのちっちゃいやつ2つとってくれました
(o´∀`o)ニコ♪
これ↓2人のやつ>3<
rirakkuma.png

↓の3つが私ので、(σ´Д`*)がとったのは黄色いドラえもんだけw
青いのと交換したじぇ・3・

それからカラオケにいきますた
カラオケで、きらが
「ペプシとメロンソーダ混ぜたら透明なるねんでーw」
って、混ぜてみたら(キラが^w^)真っ黒になりました
pepusito.png
↑きらのおてて
これじゃ真っ黒さが分からんなぁ;w;ぶれてる

絢香のReal voice歌うの初めてだったけど
ノリながら熱唱できる曲だと発見w(*ノ∀`*)

3時間だったけど、いつも以上に声出したから体力使ったw

それから、ゆずちゃんから5時にバイトあがるってメールがきて行くことになりました
カラオケ終わってから5時までキャラグッズの店をみてました
リラックマの大きいぬいぐるみが売ってて2人で戯れてました(*ノ∀`*)

それで、5時になってバイト先のサンマルクカフェの前で待ってても一向にあがる気配なしw
メール送ってぶらぶらしとくねーって、またさっきの店に戻ってスティッチとかのぬいぐr(ry
けど、結局リラックマに戻ってきました(*ノ∀`*)

それから、遅いなぁってゆずちゃんの所に戻ってみる
まだ働いてた><

きらちゃんに「それって5時からじゃない?」
って聞いたらメール見直したてもらったら5時からだったぁーーw

ので、きらのдНО_〆(´Д`o)な間違いでした

そのままサンマルクに入って、ちょっとお腹空いてたから
チョコクロを買いましたw

ゆずちゃん、客が私たちって気付いたら超笑顔に変わりました
超久しぶりに会えた(*ノ∀`*)

そこから、席でまた恋バナスタートw
話題はつきませn

それから、6時過ぎて(。・Д・。)ノ~バィバィしました

1日めっちゃ楽しかった

--------------------------------------------

帰ってから、めーぽであんまり狩りもする気がなく、
ちょっと狩ってから、フリマできらのストカが来たので
またおしゃべりw
3gatu27nitikiraa.png

恋バナっていうか、相談って言うか、愚痴っていうか・・

それからROMってから
場所変わって
でもんc混じってお話w
ずーっと話してたw
また恋バナでしt

途中で天ちゃんもきましたw
3gatu29niti4ninn.png


それからもおしゃべr
3gatu28niti3ninn.png

みんな真面目に話してたよ(*´・д)(д・`*)ネー
みんなうまくいかないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
気分は落ちてたけど、きらすきだー;3;

ごまごまのきらに売って②言ってたらくれた
3つあって一つは自分で
一つは彼氏で
一つは(σ´∀`*)ァハだって

でもんcが、今日売ってた5000円のリラックマのぬいぐるみ、2人に買ってくれるって^^*(きらの命令で
風太は昔1万円のリラックマ買ってくれるtt

朝の4時まで話してたw

そぅいえば、きらちょんカラオケおごってくれたよー;w;

昨日はきらと
いっぱいすごした日でした^^*... Read more

向日葵 大塚愛

いつも笑って元気で元気であたしはそう見えてる?見せてる
だって夏の太陽はこんなにも明るいけど夏の月は
どこかせつないさみしいよあなたがいないとこんなにも

いつも大丈夫だよって傷ついてないフリしてる無理してる
だって信じたいって思えること大事にしたかったからだよ
だけどさみしいよあなたがいないとこんなにも

会いたくてどうしようもない想いは明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵ずっとそばにいるよ

泣き虫だよ全然弱いよまだまだ小さいよだけど上を向いて
あの星に届いたらって希望をすててるわけじゃない
待ってるコトはとても孤独で

どんなに厳しい陽射しが続いても終わらなくても
枯れることのない愛情もってるのは1人1人の心
偽りのない気持ちをあなたにぶつけてみたい

ありがとういろんな支えてくれる言葉にそして
たった1人のあなたに
風にゆれる向日葵ずっとそばにいるよ

大好きと言えたら怖がらずもっと
強いあたしがいたなら
ウソなんてつかなくてもよかったのに...

会いたくてどうしようもない想いは明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵ずっとそばにいるよ



mixi登録しようとしたら携帯の登録の接続できんかたぁー
製造認証番号がどうたらで直したけどできないのは
「登録しないほうがいいよ」ってこt(ry

ブログのテンプレかえちゃった

今日は昼からヘクタを狩って、それからゾンビ

51-54まであがりました
頑張った②w

ゾンビで暇人sが遊び?に来ました
横しに来たのかなぁ
3gatu24nitinocknnn.png
ですけど

それから来た人が一緒に狩ろうって狩ってました
最後に録もしましたがssはないでs

今日は龍天を売ってしまいました
3gatu24nitiryuutennn.png
思い出の装備でした(*;ェ;*)ゥェェン(死

アイゼンを作って、すでにお金が売ったうちの4分の1くらいになってたり・・・
しかも失敗②で結局DEX+8で諦めましたorz

最近るいが全然INしません
3gatu24nitiruiiiiiii.png

これは昨日だけどw

今テンション低めなのでそんな感じの更新だけど許してね

19-21日まで2泊3日で友だちと2人で東京へ行ってきました

朝4:10に起きて、
弟がまだ起きててリビングでテレビショッピングの番組みてた
「外人がやっとおねん」
らしいですw
それで、弟にだけ「行ってくる」と言い、5:10に家を出ました

一昨年のディズニーランド行く時は誰も家族が起きてなかったから、家出少女みたいだった

それで、駅から親友の円香と卒業式とか学校の話をしながら空港まで

その時知ったんですが、
卒業式に学校からもらった卒業リングの宝石が本物だったらしいorz
事前にエメラルドとかダイヤとかブルーサファイヤetc..を選んだのがにせものだと思ってた私は超乱暴に扱ってました(中にイニシャル入りw
まぁ、卒業式後、寝る時とお風呂以外はずっとつけてたんですが、本物だって聞いた時はすでに傷ついてたよ~
聞いてないぜって感じですね(ぇ

なんか、メイポで原石とか原料のイメージがあったから、偽物だと思ってしまった。+゚(つз`o)゚+。
それを円香に話すと、
「そーいう人が殺人とかすんねんでw」(ゲームの影響で)
と言われてしまいました。+゚(つз`o)゚+。
そんなことしないって。+゚(つз`o)゚+。

それで、飛行機
は、真ん中3人席の真ん中だったorz
円香と前後で真ん中
全体で8割サラリーマン
横おじさn

人人通路人円人通路人人
人人通路人私人通路人人

それから音楽を聴きながらおやすみ~
約1時間で東京に着きました
それで、バスでDisneyLandまでいき、舞浜駅で荷物をホテルに預け、モノレール?でDisneySeaへ

Seaにて
とりあえずいっぱい乗りました
ファーストパスとって、超効率良く
さすが、関西人ですねw(?
なんか色々行き過ぎて省略・・・

Seaで私が好きなのは、
ビッグバンドビート

センター・オブ・ジ・アースです

ビックバンドビートはショーで、速いタップダンスがかっこいい><
タップダンス、惚れますね
これは、行って見ないと分かりません!!w
それで、毎度ながら(?!)円香とかっこいい人チェック
「あの、赤い人かっこいい!!」
「どの人?」
みたいなww

センターオブジアースは乗り物のアトラクションで、
暗闇から外に出たときの景色がとっても綺麗
夜乗るのがおすすめ☆彡
「夜乗ろう」って言ってたのに、ファーストパスの時間の関係で夕方だったのが残念><;
でも、それでも景色は綺麗でした(o´∀`o)

あと、タワーオブテラーも良かったです☆★
彼氏と行きたいなー;3;って感じですねw
はい、いませんでしたw

それから、最後にお土産いっぱーい買って、帰ろうって入り口に向かっていると
家庭科の先生がSHOPから出てきましたΣ(゚Д゚;*)Wow
正面からばったり!!
見た瞬間「先生!!」
お互いびっくり><
先生は未履修の授業の時とは違って笑顔が素敵でしたぁ~♪
旅先で会うなんて、しかも東京w
写真とってもらったよ><
もう会えると思ってませんでした!!
嬉しかったです!!(素

それから、お土産を買ってSeaとはお別れ
ディズニーのモノレールに乗って、ホテルへ

ホテルはシェラトンっていうところで
私たちが泊まった部屋は魚とペンギンだらけでした
こぉいうの
エレベーター降りてから廊下、部屋まで海の中でした(ぇ

部屋につくとばたんきゅー
靴ぬいだら、靴下が茶色に染まってた;3;
行く前に足の爪切るの忘れてたって朝円香と話してたところでした
靴下脱いだら、血がかたまっててどこから出血してるのか分かんなかった;
小指の爪が長くてかなり歩いてるうちに接触しすぎて血が;w;
痛かったけど、まさか血が出てるとは

それからテレビを見てお風呂入って、宇多田のふれーばーおぶらいふを流しながら円香が先におやすみ
それからちょっとして私も寝ましたw

次の日絢香のI believeで6:30に目が覚め、朝食。
足が筋肉痛になってました^^;

それから、Landへ
Landは円香担当で、Seaは私担当w
Landあんまり分かんなかったから
それでも、スプラッシュマウンテンだけは乗りたかった;w;
前日Seaでコースター系に3つ乗ったから乗らないって・・・

私「落ちるの最後だけやから乗ろうよ」
円「いや」
私「ランドでこれ乗らんってありえへん」
円「だから、乗ってこればいいやん」
私「一人でなんか乗れへんやん」
円「下で見とくから^^」

むか^^;でしたが、結局私が折れました;w;

それから、色々ありましたが、省略w

やっぱりパレードは良いですね^^
昼も夜もテンション上がりますよ!
ショーでは、またかっこいい人ちぇk

それから、今日は疲れたから早めに帰ろうって予定でしたが、10時前まで結局いました

最後にSHOPでピアスを買いました
まだ、空けてないんだけど
卒業したら空ける予定でしたから><
でも、母が恐くていえませn

あと、ペアストラップも買いました><
これ↓です
20070323152203.jpg

これみて、誰かとつけたいなぁってw
まぁ、持っとくだけでもいーんですけど、買っちゃった><w

お土産はいっぱい買いましたよ
めっちゃお金使ってしまったw
20070323152933.jpg

この←のスティッチはホテルのゲームセンターで1200円かけてとりました(。´Д⊂)
大きいぬいぐるみだから、満足w

3日目は、東京観光w
おのぼりさんコースで、東京タワーと浅草に行ってきました
朝、浜なんとか駅でコインロッカーに荷物を預け、タワー→浅草へ
雷門いってきました
祝日だけあって大勢の人でにぎわってました;
外人さん多かったw

かなり省略

それから、時間が余り・・・どーすごそうかと
帰りの便は8:15で、7:30までに空港着いてたらいーかなぁってぐらいでしたが、5時くらいにすでに着いてましたΣ(・Д・。;)

とにかく、2人とも疲れてましたぁ
足も負傷したし・・(ぇ
ガラガラは重いし荷物重ー;;
るい持ってーって感じで・・・;;
嘘です・・・(ノд・。;)

それで、ぶらぶらし、美味しいアイスを食べて少し回復w
空港暖房がきつかった;

それから、6時頃から晩ごはんに、そばとちらし寿司を食べ(セットのね^^;)、
本屋で雑誌を買って、買ったのをチェンジして読み、
気付いたらいっぱいいた人が私たちだけにw
みんな1本前のに乗ったんだね^^;ww;

まぁ、それからあっという間に時間がすぎました
とうとう帰るんだなぁって、
帰ることよりお別れの時間でした。

東京で一人暮らしをする円香は、
「夏帰ってくるから絶対遊ぼうな!!」って何回も言ってきたよ

寂しいんだろーな;;
私も予備校で友だちが出来るか分からないし、でも一人になる円香はもっと不安なんだろなぁ

とにかく、楽しかったです^^
今度は海外に行く約束もしました
「英語は任せろ」らしいのでw

空港に着くと円香のお母さんが手振ってた
「お~い」みたいな^w^;

私もお父さんに電話して無理やり?迎えに来てもらってたけど、
電話してなかったら、家族もスルーだし、
帰り空港からしんどかっただろぅね^^;

円香の家は過保護だけど、私の家は放任ですw

写真もいっぱい撮ったし、3日間ずっと楽しかったです
良い思い出が出来ました***... Read more

50レベになりました
たこ有りでこんな感じ
3gatu22niti2.2k.png

手抜きです

こんばんはw
更新率悪いと言われるので頑張ります

昨日は卒業式でした
中高一貫で6年間過ごした学校を卒業しました


もうあの制服を着ることはないし、
朝いつもの道を行くことはないんです
いつもいる友達にも会えないし。

私立だからみんな住んでる所ばらばらなんですYo
仲いい子みんな家が遠いor遠くへ行く;;;

中学から6年間
生きてるうちの3分の1を過ごした学校だから
自分の中では大きいですね
大きすぎます

6年と言っても、小学校の時の6年間とは全然違う
中1の子供の時から大人?になるまで一緒に成長した仲間だから;w;
少人数制の学校だから
人数が少なくて、みんな仲良し><

でもみんなそろって学校に行くことはもうないし
とっても寂しくて悲しいんですよ
考えると涙があふれます
だから、泣こうと思えばいつでも泣けます(ぇ

卒業式のあとは食堂で謝恩会がありました
カンパーイ、みたいなw
楽しかった><   
・・・;w;

中学3年間この学年を持ってもらい、高校では私達のことを見守ってくれてた(長;w;)
鬼の先生とツーショットで写真撮る時、
その前に先生は泣いてて
私は明るく撮ろうと思ってたのに
先生が「体大丈夫?急にやせたでしょ」
って優しい話し方で言うから
泣かないと決めてたのに
泣きました

先生気付いてたんだと今頃になって知ったっていうか、
気付いてただろうけど気にかけてくれてたんだって
でも、
そのまま友だちが写真撮ったしぉいwww;orz
(やせたって言うのは随分前の話なんですがorz)

書き出したらまだあるんですが、くどいかもしれないのでこの辺でw


まだまだ先でも
いつあるか分からない同窓会が楽しみです

... Read more

今日は友だちの円香と瑞生とでカラオケに行ってきました
(仮名かもね)
5時間(o´∀`o)ニコ♪
ほんとはカラオケは昨日行く予定だったんです

超久しぶりのカラオケを楽しみにしていた円香
だがしかし><
瑞生が予定を入れてしまったため、今日になりました

円香は1日ずれてしまったことが納得がいかなかった模様

それで、今日、待ち合わせ場所は私の最寄の駅。
円香は電車で一駅。瑞生は電車で約30分?

10時待ち合わせで、9:40頃に瑞生から「遅れます、理由は後程」みたいな内容のメールがきました
それから5分後くらい、円香からメール。
「瑞生遅れるらしいけどみほは遅れないよね?」
その時私はまだ家でしt
5分くらいおくれました。。

着いたら円香がぷんぷn

「言い訳する予告してるし」とか
「予定はいってるのに予定いれんなや」
と瑞生に文句www(まだ瑞生きてないけどね><

まぁ、私は遅刻することあるし、瑞生の事は気にしなかったけど

それで②瑞生到着。20分くらい遅刻

待ち合わせの場所から少し遠く離れて立ってたので、
走ってきた瑞生は私達に気付いてないw
円香「走り方ぶりっこっぽくない?」
2人でうける(。´∀⊂)ヮハハ

それに気付いた瑞生は
「も~
それがぶりっこっぽくてさらに笑う私達>www<

瑞生「こんなとこいたらわからへんやん!!」
円香「なんで~?みほは一発で気付いたで」

二人のやりとりはここから始まったのかなぁw

カラオケ行ってまずはじめ、ジュースを注文する時、私と円香がジンジャーエール、瑞生がメロンソーダでした。
瑞生だけメロンソーダなので、
円香「はみごや~w」
と瑞生をからかう^w^;
それで、1番に歌えよと円香と瑞生もめるwww
私はプリクラ分けながら傍観?(o´∀`o)

円香「瑞生一番やろ

瑞生「いや、順番で円香から時計回りやろ?」

いつもだったら、円香から、ここでみほがやれって私に回ってくるパターンなんですけどwww
むかつきで円香が瑞生に攻撃

円香「なぁ、みほ!瑞生からやんなぁ?!」

なんか円香がいつもと違って子供っぽくて可愛かった(*ノ∀`*)

それで、とりあえず瑞生から歌う事になりました

それで、途中、円香が連続で入れようとしたら、
瑞生「みほまだいれてないやん」
円香「・・・」

それで、また途中円香が(ry

瑞生「なんで連続でいれとん?(素」
円香「うちらいっつも連続やもん」
瑞生「そんな人はじめてやわ(トーン低め」
円香「なぁみほ、うちらいっつも順番気にせず連続やんなぁ(真剣」

まぁ、私は行く人に合わせてるんですけどね
円香は私としかカラオケ行った事なくて、私の時はいつも順番気にせずやってるんで><


まぁ、やり取りが面白かった1日でした

ちなみに、円香は中1からの私の親友です
4月から円香は東京に行きます;;
でも、19日~円香と2人でDisneyLand&SEA行ってきます
... Read more

3日程前にサクチケを買い、順調にレベル上げてます
30くらい-41になりました
3gatu9nitirudellii.png

さっきルディで久しぶりに友と会いました
(名前出していいのかな?

@、友の「月下美人」ギルドに入りましたw
それでこの前、種を作るクエストで、ねばねばした液体を集めるのを→の雲ちゃんと天ちゃんに手伝ってもらいました
1000個のうち3分の2↑集めてもらったかな!?

NAM wrote

やあ絵文字名を入力してください
るい君だよ
みんな元気?
おはよう
るい wrote


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 きっとサクラサク*, All rights reserved.

