
更新さぼってました(。・ω・。;)ノ
とりあえずss
4gatu11nitih0.png

これ、可愛くないですか>www<
4gatu9nititah.png

4gatu9nitijy.png

2人でジャクム行くつもりで行くまでにタヒ
結局この時は他の人達がやるみたいで出来ませんでしたが、
今ってジャクムやるのに6人いないとできないらしいですね(A;´・ω・)
今日知りましたw;
4gatu12nitikamisam.png

神さまにシャレット+88と+90もらいました>w<
4gatu12niti-0.png

拡声器でお遊び(。・ω・。)
@3つも残ってる;w;
消費しないとw
4gatu12nitilvup65-0.png

6%だけ狩りしてレベルアップ☆彡
4gatu14nitirui0.png

今日の羃・・のーこめんと

内容ばらばらです

ssの説明しかしてません
面白くなくてごめんなさい。:゜(;´∩`;)゜:。 ... Read more

ビロ~ンo<。・ω・。>o

今日は天ちゃん(燕k)とジャクム1段階をしてきました

けど、フリーズして1段階のss保存できてないです;-;

1回目
紙が@1枚ってところで時間がやヴぁい!!

→鍵だけでクリアしよう!
→時間に合わず飛ばされましたビロ~ンo<。・ω・。>o

→またやるかぁ!

2回目
さっきの紙29枚を持ち出ししたので
→紙1枚と鍵だけGETしよう!
→無事終え、アウラに話しかけて出る
→天ちゃん先に出ちゃったよー;-;
→<σ・ω・。>クリアできず

→またやるかぁ!

3回目
3度目は慣れたので結構早く終わりました

終わり(ぇ

ssがないので簡単になりました(´;ω;`)

その後、燕kは用事で、2段階の忍耐を一人で行ってきました

弟にやってもらいました!!ビロ~ンo<。・ω・。;;>o

ラーメン補充に行って、また戻ってくる時火ブルで死にました・w・;

4gatu8nitijyakumu.png

↑忍耐の最後の所
火?が出てくる顔が2体いるのと、
ssの←の鎖とその横の鎖から岩が落下してくるのは
へんたいですねビロ~ンo<。・ω・。>o... Read more

昨日はフリマでマナエリを間違って一つ40kで100個買ってしまったので、所持金が400kほどにorz
お金ない中露店放置で貯まったお金だったから、露店放置すらやる気が
それで、暇人Macが来て少し話してたら神さまから窓がきました
4gatu5nitikamisama0.png

お金と杖書60とマナエリをくれました;3;
「つかえww」

ありがとう;3;

そして、それを聞いたMacからも窓がきました
4gatu5nitimakku0.png

「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

ありがとう;3;

その後は暇人Mac=暇人まぐろと迷路をし、
4gatu5nitimeiro.png

只只迷路(o´∀`;)♪
やりまくって超疲れましたー
今日昨日で迷路だけでレベル上がっちゃったy(ぇ

今日は晩に家族で焼肉行ってきました

この前、私が久しぶりに焼肉行きたいって言ったからです

前は行きたかったけど、今は行きたくなかったんだけど(ぇ
肉な気分じゃなかったです

朝に、まmに「今日行こうか?家族5人がそろう事ってあんまりないでしょ」と言われて行く事になりました

うちの家族はとりあえずみんなよく食べますね^^;
兄、弟、母(ぇ
私と父はあんまり食べません

父はそこまで食べないのに、子供?が食べるからってたくさん注文するんですねー
今日も父が全部注文したので、肉余っちゃったy
弟がお腹いっぱいの中食べたんだけど(*ノ∀`;)

肉は
ロース      4人前
なかおちカルビ  10人前
塩ロース     2人前
タン       2人前

肉で18人前ですー;

他と比べることがないので、普通の人がどれだけ注文するのか知りませんが^^;
大食い2人いるけど最後2人前くらい余りました
多いと思います;-;

他にもサラダとかキムチとかキムチとかキムチを注文

それで、ごはんははじめに、ごはん大を5つ注文して
兄2つ、弟2つ、私0.5、母0.5

0.5は私のごはん大と、母のごはん大を半分ずつ弟にはじめにあげたんです
いつもあげます

そのあと、やっぱり父もごはんをたのむらしく、

父:「なんこ注文する?」
兄:「3つ」

私:「え・・・多くない?」

兄:「食べるって、なぁ?」
弟:「食べるやろー」

で注文。
兄がもう一つ
父一つ
あと一個は見てなかったから誰が食べたか分かりません>w<;
おにーちゃnごはん大3つ食べてますよ^^;

途中、父に言われました
父:「行きたいって言ったのみほやねんからもっと食べーや
私:「いや、めっちゃ食べてるよw」

基準が兄弟だから困ります^^;
家での食事も兄弟基準だから量が多いorz
多くて、全部はじめに減らすんですよorz
母にいつも多いって言うのに、「もーまた?自分で減らして」
って、そーじゃなくてはじめから普通の量にしてよー^w^;
母も男兄弟の中で育ってるからそんなんです

まぁ、とりあえずみんなよく食べるんです
よく育ってますw
うちの家族はみんな大きいですw
でも、兄と弟は痩せてますw
父は小さいです
私より身長はありますけどw
母も結構身長あります
私<父<母<弟<兄

帰りの運転は兄でした
行きは父でした

帰りにアイスを買うって言って大きいスーパーに寄って、
100円アイスを8個。
この前お寿司を食べに行った時、帰りに買った100円アイス12個?はもう2、3日でなくなってました><;
ほとんど弟が食べたのかなぁー

私はよく変わってるって言われますが、(言われるんですがw
家族はもっと変わってると思います

4gatu3nitig.png

今日はギルクエをしましたw
やるのは二度目
分からないので、待ってるだけです>w<;
今回もこの前も、ギルクエをやりたくて集まった人達w
(σ´∀`o)はそこまでやりたいわけでもないんですけど元気出せって誘われました
何回かやったけど、なんもGETできなかったー・3・

4gatu3nitizonnbi-.png

今日は2度ゾンビで飛ばされ、2度タヒ
1回目飛ばされたのは何でか覚えてません^-^;
2度目は話しながら狩りしてたら時間たってたー;2;
昨日一昨日今日、とあんまり、ほとんど?狩りしてませんが、
ぞんびぃで単発?3100台出るようになりました><*
ssはないけどw
4gatu3nitisi.png

1度目
一瞬だけろmろうと思って、1分くらいぶら下がってて帰ってきたら
チ━━【*´エ`*】━━ン
4gatu3nitisi2.png

2度目
町に飛ばされた後、閉鉱書がないから
&サクタイムもーすぐ終わるから
&あと9%でレベルあがるところだったから、
その辺で適当に狩ろうと思って狩ってたら、途中キーボードが動かなくなりました^w^;
消費アイテム使えんくなった;5;
その後チャットで文字打とうと思ったら文字も打てなかったorz
が、クリックはできました

ラーメンの減り具合に注目ですね^w^;

そういえば、またビショップの黒い本ドロップしました
前のは売れなくて、結局6mで売りましたw
フリマ周ったら、結構売ってますね... Read more

今日は色々ありました
最近色々あります
色々・・
泣いたり泣いたりな(ry

朝から予備校に診断テストを受けに行き、
かえり、なんとなく髪を切ろうと思い、美容院行ってきました
何となくっていうか、気分を変えようと思って

美容院に行ったら、カットしてくれた人が男の人だったよー;;
まぁ、ベテランって感じのカッコイイおっちゃん?だったからよかったw

美容院行くと、たまにカットするのがおにーさnで(σ´∀`o)それ嫌なんですー
馴れ馴れしくプライベートな事聞かないでって感じで
むしろ、話さなくておk(ぁ
ていうか、カットだけよろ(ぁ

それで、肩につくくらいにしてくださいって言ったら、
どれくらいですか?って雑誌持ってきてくれて、
「肩って言われても色々ありますからねー、後で短いって言われても困りますしねー(笑)」って。
それで、セミロングでダン入れてもらってすいてもらうって感じになったんですけど、

きりおわったらショート;w;ぅええ
胸くらいまであった長い髪がああorz
もー横でひとつにくくれないー(私の好きな髪形でしたw
ショートになって2,3歳若返ったかも
これで茶髪にするといいかもね!!(ぇ
でもピアスだめって言われたから無理そうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
だから言えない;w;
最近弱気な私;w;
けじめだから、受験終わったらOKらしい

これからは、真面目っ子目指します
性格は真面目ですよ

それでなんだっけ、
今日はメガネだったんです!
普段、メガネで外出歩いたりしません!
いつでもコンタクト

でも今日はメガネでいいかなぁって。
しかも、そのまま美容院行くって、気分屋です
ショートになったのは目が見えてなかったから?!
メガネかけたら、わぁ短いww

帰ってから結局コンタクト入れて(見るためw;
でも今はこれでもいいかなって思いますw
短いのが春らしくって

そーいえば、今って春なんだなぁ
満開の桜を見に行きたかった
もう散っちゃったかなぁ(´;ω;`)

私暗い!?w

今日はLv.57-61まで上げました(ALLゾンビで)

夜の狩りより昼の方が楽だったなぁ・・・

いつもは長時間めいぽしてたら疲れるんですが、今日はそんな事なかったです(夜までの狩りは)
夜中はやっぱり疲れます^^;

最近色々悩みすぎて、気分が悪くなり、自分が欝かなぁって思うんです

詳細は話しませんが

そんな気分が落ちてる状態からゾンビを狩りはじめ、
狩ってたら4次のビショップのストーリーブックをドロップ。
10mとか15mでフリマで売れてたそうなので、臨時収入に
∩(○´ー`○)∩わぁ〜ぃ

それで、少しだけ気分が上がった   (ぇ?(低い状態から^^;

それからも狩り
というか、今日は狩りonly
テンションlow
まぁ、友は「暗い」ってことを言うまで気付かなかったので、外見はそーでもないみたいです
3gatu31nitidrop0.png

9つドロップ

END・・・(自分でもぇ?ですがおわり... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 きっとサクラサク*, All rights reserved.

