
20080420-Image0200.png


ギルドの人はみんな優しいです(*^^)v
IN率落ちてごめんなさい

20080414-Image02.png

吸わしてくれるっていうから、めっちゃ喜んでたのに
しんで、
20080414-Image03.png

それは自分のみすで、
20080414-Image07.png

そのあところされたし!!

398がnamを殺そうとしてて狩り真面目にやらなくて、吸うなって怒ってる時に貯められてたDでころされた!!

時間ないなかレベル上げたくて頑張ってたのにやる気失せた!!!!!!!

20080414-Image09.png

英語の予習しなくちゃだから、上がったらすぐ落ちようと思ってたのに(○゚ε゚○)!!(●゚ε゚●)!!(☆゚ε゚☆)!!

結局今日全然あがってなぁあああああああああい


今日はヘルシーハンバーグを作りましたww
&ほうれん草とチーズのたまごとじ(。・ω・。)ォィシカッタ

20080413-Image20riding.png


らいでぃんぐぅー

苦労して(ぇ いのししげっとです。

クエストでイノシシを守ることが出来なくて4,5回やったら、イノシシに愛着がわきましたw


その後、天cにD子を吸わせていただきました
2回もタヒりました。。


リアルもめいぽも些細なことで悩み事ばかり。
バイト行ってる時がそんなのなくて一番いいかも。
幸せで溢れてる式だし、色んな人とふれあえるし。

家にぉるのはあかんなぁ;
めいぽしてる時間もどぉなんやろ・・・

楽しい時間がいちばんいいなッ

ぁあ、悩みおおいゎ;;
ミクシーでこんなんは書かれへんけど;


そぉいえば、ペットのスキルの「アイテム収集」?を間違って買いました!><
390p!

20080408-Image09.png

20080408-Image13.png


3次転職の問題所々変わってて、むずかったです!;w;
闇クリ天ちゃんにひとつもらって問題解きに行ったら、サイトにない問題がでてまちがたpwq
そんなこともあろうかとって天ちゃんがもうひとつ作ってました!w
2回目、サイト見ながら→載ってない、わからんorz→HPどんどん減ってく→HP30のところで死んじゃうから「キャンセル」おしました(p・Д・;)
闇クリ返ってきませんでしt

3つめ
天ちゃんがエルナス戻った方が早いから、作ってきてくれました(´;ω;`)
だいぶ待っててもらったよー(´;ω;`)

3回目にやった問題だけ全部サイトに載ってました。。

そして、クリアしてスナイパーになりました(。・ω・。)ノ


昨日はやけに優しい峻cに親分を吸わせてもらいました。
でも、ss保存するの忘れてました。。
ごめん。。w

弓かっこよかったのにー(´;ω;`)


みんなごめん!
ありがとうw

20080406-Image020.png

20080406-Image100.png
今日やることもなくメイポにインしたら、友から経験値が4倍になってる(サクあり)ことを聞き、久しぶりに狩りをしましたーw
はじめ裏通りで狩ってて、20-30分たったところでサクチケを買おうと思い買う。
んで狩り。
65の50%くらいから69まで上がりました☆彡
4レベ上がった♡
しかもレベル1年ぶりに上がった♡w

でも途中1回死にましたけどxwx

メイポできる時間がよくわからないんで、とりあえずいけそうな18-22時のにしました。
帰ってくる時間とかごはんの時間で狩りする時間減るかなぁxwx;

でも、今日みたいにね、気付いたら0時前っていうのもリアルのことができなくて嫌だねxwx;

てことで、サクチケありのまったり狩りでいきます☆彡

明日から授業はじまるー
新しい生活のリズムは崩したくないんでがんばります(。・ω・。)ノ

まだお風呂入ってないやー
明日の用意も(A;´・ω・)
ごはんの後片付けもしてないー(A;´・ω・)

こんなんじゃだめだー。+゚(つз`o)゚+。


狩り友募集ーー>www<*
3次目前です☆彡

まったり狩るっていうのは、
狩り中のペースをまったりじゃなくて、・・・説明できませんが、
ぼちぼちかろー的な(イミフ
・・・
狩り中は効率良く狩りますよ(@^∀^@)v


今日めっちゃドロップしましたよ><
装備、武器で19個?かな?
持てないので売りました!

20080401-sweet.png

作りました

帽子当たった?ので、新IDを作って。
ファイターです。
髪色ランダムにしたらこれになっちゃった;
水色へんだーー
時間があまりなく、サクチケまだ買えないので空いた時間にやってまつ

育てる気はありませn

サクチケ買うまでの暇つぶし&緑笠を狙ってカニクエ。
命中帽子失敗しすぎ・・・

ネットは新居にあと設定のみで繋がる模様。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 きっとサクラサク*, All rights reserved.

