
今日は友だちの円香と瑞生とでカラオケに行ってきました
(仮名かもね)
5時間(o´∀`o)ニコ♪
ほんとはカラオケは昨日行く予定だったんです

超久しぶりのカラオケを楽しみにしていた円香
だがしかし><
瑞生が予定を入れてしまったため、今日になりました

円香は1日ずれてしまったことが納得がいかなかった模様

それで、今日、待ち合わせ場所は私の最寄の駅。
円香は電車で一駅。瑞生は電車で約30分?

10時待ち合わせで、9:40頃に瑞生から「遅れます、理由は後程」みたいな内容のメールがきました
それから5分後くらい、円香からメール。
「瑞生遅れるらしいけどみほは遅れないよね?」
その時私はまだ家でしt
5分くらいおくれました。。

着いたら円香がぷんぷn

「言い訳する予告してるし」とか
「予定はいってるのに予定いれんなや」
と瑞生に文句www(まだ瑞生きてないけどね><

まぁ、私は遅刻することあるし、瑞生の事は気にしなかったけど

それで②瑞生到着。20分くらい遅刻

待ち合わせの場所から少し遠く離れて立ってたので、
走ってきた瑞生は私達に気付いてないw
円香「走り方ぶりっこっぽくない?」
2人でうける(。´∀⊂)ヮハハ

それに気付いた瑞生は
「も~
それがぶりっこっぽくてさらに笑う私達>www<

瑞生「こんなとこいたらわからへんやん!!」
円香「なんで~?みほは一発で気付いたで」

二人のやりとりはここから始まったのかなぁw

カラオケ行ってまずはじめ、ジュースを注文する時、私と円香がジンジャーエール、瑞生がメロンソーダでした。
瑞生だけメロンソーダなので、
円香「はみごや~w」
と瑞生をからかう^w^;
それで、1番に歌えよと円香と瑞生もめるwww
私はプリクラ分けながら傍観?(o´∀`o)

円香「瑞生一番やろ

瑞生「いや、順番で円香から時計回りやろ?」

いつもだったら、円香から、ここでみほがやれって私に回ってくるパターンなんですけどwww
むかつきで円香が瑞生に攻撃

円香「なぁ、みほ!瑞生からやんなぁ?!」

なんか円香がいつもと違って子供っぽくて可愛かった(*ノ∀`*)

それで、とりあえず瑞生から歌う事になりました

それで、途中、円香が連続で入れようとしたら、
瑞生「みほまだいれてないやん」
円香「・・・」

それで、また途中円香が(ry

瑞生「なんで連続でいれとん?(素」
円香「うちらいっつも連続やもん」
瑞生「そんな人はじめてやわ(トーン低め」
円香「なぁみほ、うちらいっつも順番気にせず連続やんなぁ(真剣」

まぁ、私は行く人に合わせてるんですけどね
円香は私としかカラオケ行った事なくて、私の時はいつも順番気にせずやってるんで><


まぁ、やり取りが面白かった1日でした

ちなみに、円香は中1からの私の親友です
4月から円香は東京に行きます;;
でも、19日~円香と2人でDisneyLand&SEA行ってきます
プリクラ
mihomizumado1.png

どれが誰なんでしょぅ?w

@みほ=NAMでs

NAM wrote.
スポンサーサイト




左がみほ(゚∀゚)
カラオケいいねぇ(´ω`)

またそろそろ行きたいぢぇ

みほも東京くーーーればヽ(゚∀゚)ノパッ☆((
【2007/03/16 09:53】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]

名前全部いいあてましょう!!!
って
めんどくさいwww
【2007/03/18 23:12】 URL | るいくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

