
こんばんはw
更新率悪いと言われるので頑張ります

昨日は卒業式でした
中高一貫で6年間過ごした学校を卒業しました


もうあの制服を着ることはないし、
朝いつもの道を行くことはないんです
いつもいる友達にも会えないし。

私立だからみんな住んでる所ばらばらなんですYo
仲いい子みんな家が遠いor遠くへ行く;;;

中学から6年間
生きてるうちの3分の1を過ごした学校だから
自分の中では大きいですね
大きすぎます

6年と言っても、小学校の時の6年間とは全然違う
中1の子供の時から大人?になるまで一緒に成長した仲間だから;w;
少人数制の学校だから
人数が少なくて、みんな仲良し><

でもみんなそろって学校に行くことはもうないし
とっても寂しくて悲しいんですよ
考えると涙があふれます
だから、泣こうと思えばいつでも泣けます(ぇ

卒業式のあとは食堂で謝恩会がありました
カンパーイ、みたいなw
楽しかった><   
・・・;w;

中学3年間この学年を持ってもらい、高校では私達のことを見守ってくれてた(長;w;)
鬼の先生とツーショットで写真撮る時、
その前に先生は泣いてて
私は明るく撮ろうと思ってたのに
先生が「体大丈夫?急にやせたでしょ」
って優しい話し方で言うから
泣かないと決めてたのに
泣きました

先生気付いてたんだと今頃になって知ったっていうか、
気付いてただろうけど気にかけてくれてたんだって
でも、
そのまま友だちが写真撮ったしぉいwww;orz
(やせたって言うのは随分前の話なんですがorz)

書き出したらまだあるんですが、くどいかもしれないのでこの辺でw


まだまだ先でも
いつあるか分からない同窓会が楽しみです

そういえば上靴学校に忘れました
油絵セット?もorz
使わないけど。


明日から旅行行ってきます!!
AM:5:30に駅で待ち合わせヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
楽しんできます(*ノ∀`*)

NAM wrote
スポンサーサイト




卒業おめでとう♪

中高一貫だと長い期間一緒だから寂しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私立だとみんなバラバラだけど遊ぼうと思えば遊べるさヽ(゚∀゚)ノパッ☆

痩せちゃだめだよぉ(´・∀・`)
毎日ケーキを?ホールっていったじゃn><(ぇ

観光今日からかw
たのしんでねー-=≡((((((っ`∀`)っ
【2007/03/19 10:40】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
卒業おめでと〜☆
記念にハイチーズ!(ΘェΘ/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!
【2007/03/20 12:48】 URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
更新率わるいね(ぁw
っと、ねずみらんどからおかえりー
【2007/03/22 16:13】 URL | panda #62/4nzbo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

