
19-21日まで2泊3日で友だちと2人で東京へ行ってきました

朝4:10に起きて、
弟がまだ起きててリビングでテレビショッピングの番組みてた
「外人がやっとおねん」
らしいですw
それで、弟にだけ「行ってくる」と言い、5:10に家を出ました

一昨年のディズニーランド行く時は誰も家族が起きてなかったから、家出少女みたいだった

それで、駅から親友の円香と卒業式とか学校の話をしながら空港まで

その時知ったんですが、
卒業式に学校からもらった卒業リングの宝石が本物だったらしいorz
事前にエメラルドとかダイヤとかブルーサファイヤetc..を選んだのがにせものだと思ってた私は超乱暴に扱ってました(中にイニシャル入りw
まぁ、卒業式後、寝る時とお風呂以外はずっとつけてたんですが、本物だって聞いた時はすでに傷ついてたよ~
聞いてないぜって感じですね(ぇ

なんか、メイポで原石とか原料のイメージがあったから、偽物だと思ってしまった。+゚(つз`o)゚+。
それを円香に話すと、
「そーいう人が殺人とかすんねんでw」(ゲームの影響で)
と言われてしまいました。+゚(つз`o)゚+。
そんなことしないって。+゚(つз`o)゚+。

それで、飛行機
は、真ん中3人席の真ん中だったorz
円香と前後で真ん中
全体で8割サラリーマン
横おじさn

人人通路人円人通路人人
人人通路人私人通路人人

それから音楽を聴きながらおやすみ~
約1時間で東京に着きました
それで、バスでDisneyLandまでいき、舞浜駅で荷物をホテルに預け、モノレール?でDisneySeaへ

Seaにて
とりあえずいっぱい乗りました
ファーストパスとって、超効率良く
さすが、関西人ですねw(?
なんか色々行き過ぎて省略・・・

Seaで私が好きなのは、
ビッグバンドビート

センター・オブ・ジ・アースです

ビックバンドビートはショーで、速いタップダンスがかっこいい><
タップダンス、惚れますね
これは、行って見ないと分かりません!!w
それで、毎度ながら(?!)円香とかっこいい人チェック
「あの、赤い人かっこいい!!」
「どの人?」
みたいなww

センターオブジアースは乗り物のアトラクションで、
暗闇から外に出たときの景色がとっても綺麗
夜乗るのがおすすめ☆彡
「夜乗ろう」って言ってたのに、ファーストパスの時間の関係で夕方だったのが残念><;
でも、それでも景色は綺麗でした(o´∀`o)

あと、タワーオブテラーも良かったです☆★
彼氏と行きたいなー;3;って感じですねw
はい、いませんでしたw

それから、最後にお土産いっぱーい買って、帰ろうって入り口に向かっていると
家庭科の先生がSHOPから出てきましたΣ(゚Д゚;*)Wow
正面からばったり!!
見た瞬間「先生!!」
お互いびっくり><
先生は未履修の授業の時とは違って笑顔が素敵でしたぁ~♪
旅先で会うなんて、しかも東京w
写真とってもらったよ><
もう会えると思ってませんでした!!
嬉しかったです!!(素

それから、お土産を買ってSeaとはお別れ
ディズニーのモノレールに乗って、ホテルへ

ホテルはシェラトンっていうところで
私たちが泊まった部屋は魚とペンギンだらけでした
こぉいうの
エレベーター降りてから廊下、部屋まで海の中でした(ぇ

部屋につくとばたんきゅー
靴ぬいだら、靴下が茶色に染まってた;3;
行く前に足の爪切るの忘れてたって朝円香と話してたところでした
靴下脱いだら、血がかたまっててどこから出血してるのか分かんなかった;
小指の爪が長くてかなり歩いてるうちに接触しすぎて血が;w;
痛かったけど、まさか血が出てるとは

それからテレビを見てお風呂入って、宇多田のふれーばーおぶらいふを流しながら円香が先におやすみ
それからちょっとして私も寝ましたw

次の日絢香のI believeで6:30に目が覚め、朝食。
足が筋肉痛になってました^^;

それから、Landへ
Landは円香担当で、Seaは私担当w
Landあんまり分かんなかったから
それでも、スプラッシュマウンテンだけは乗りたかった;w;
前日Seaでコースター系に3つ乗ったから乗らないって・・・

私「落ちるの最後だけやから乗ろうよ」
円「いや」
私「ランドでこれ乗らんってありえへん」
円「だから、乗ってこればいいやん」
私「一人でなんか乗れへんやん」
円「下で見とくから^^」

むか^^;でしたが、結局私が折れました;w;

それから、色々ありましたが、省略w

やっぱりパレードは良いですね^^
昼も夜もテンション上がりますよ!
ショーでは、またかっこいい人ちぇk

それから、今日は疲れたから早めに帰ろうって予定でしたが、10時前まで結局いました

最後にSHOPでピアスを買いました
まだ、空けてないんだけど
卒業したら空ける予定でしたから><
でも、母が恐くていえませn

あと、ペアストラップも買いました><
これ↓です
20070323152203.jpg

これみて、誰かとつけたいなぁってw
まぁ、持っとくだけでもいーんですけど、買っちゃった><w

お土産はいっぱい買いましたよ
めっちゃお金使ってしまったw
20070323152933.jpg

この←のスティッチはホテルのゲームセンターで1200円かけてとりました(。´Д⊂)
大きいぬいぐるみだから、満足w

3日目は、東京観光w
おのぼりさんコースで、東京タワーと浅草に行ってきました
朝、浜なんとか駅でコインロッカーに荷物を預け、タワー→浅草へ
雷門いってきました
祝日だけあって大勢の人でにぎわってました;
外人さん多かったw

かなり省略

それから、時間が余り・・・どーすごそうかと
帰りの便は8:15で、7:30までに空港着いてたらいーかなぁってぐらいでしたが、5時くらいにすでに着いてましたΣ(・Д・。;)

とにかく、2人とも疲れてましたぁ
足も負傷したし・・(ぇ
ガラガラは重いし荷物重ー;;
るい持ってーって感じで・・・;;
嘘です・・・(ノд・。;)

それで、ぶらぶらし、美味しいアイスを食べて少し回復w
空港暖房がきつかった;

それから、6時頃から晩ごはんに、そばとちらし寿司を食べ(セットのね^^;)、
本屋で雑誌を買って、買ったのをチェンジして読み、
気付いたらいっぱいいた人が私たちだけにw
みんな1本前のに乗ったんだね^^;ww;

まぁ、それからあっという間に時間がすぎました
とうとう帰るんだなぁって、
帰ることよりお別れの時間でした。

東京で一人暮らしをする円香は、
「夏帰ってくるから絶対遊ぼうな!!」って何回も言ってきたよ

寂しいんだろーな;;
私も予備校で友だちが出来るか分からないし、でも一人になる円香はもっと不安なんだろなぁ

とにかく、楽しかったです^^
今度は海外に行く約束もしました
「英語は任せろ」らしいのでw

空港に着くと円香のお母さんが手振ってた
「お~い」みたいな^w^;

私もお父さんに電話して無理やり?迎えに来てもらってたけど、
電話してなかったら、家族もスルーだし、
帰り空港からしんどかっただろぅね^^;

円香の家は過保護だけど、私の家は放任ですw

写真もいっぱい撮ったし、3日間ずっと楽しかったです
良い思い出が出来ました***Landのあたりから手抜きかもしれませn

帰ってきたら、全身筋肉痛^^;

長くて読みにく・・orz
スポンサーサイト




19−21

19友達んちでだらだら

20友達んちで漫画読んでだらだら

21友達んちでメシ食ってだらだら

だらだらだらだらry

【2007/03/23 17:44】 URL | のっくさん #-[ 編集]
東京観光おつかれさまぁぁあ(´・∀・`)
遊びたかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ペアストラップ!!
σ(・∀・o)?(((((

浅草とかタワー混んでただろぉね(*´艸`)ムフッ

【2007/03/26 10:51】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

