
今日は昼からヘクタを狩って、それからゾンビ

51-54まであがりました
頑張った②w

ゾンビで暇人sが遊び?に来ました
横しに来たのかなぁ
3gatu24nitinocknnn.png
ですけど

それから来た人が一緒に狩ろうって狩ってました
最後に録もしましたがssはないでs

今日は龍天を売ってしまいました
3gatu24nitiryuutennn.png
思い出の装備でした(*;ェ;*)ゥェェン(死

アイゼンを作って、すでにお金が売ったうちの4分の1くらいになってたり・・・
しかも失敗②で結局DEX+8で諦めましたorz

最近るいが全然INしません
3gatu24nitiruiiiiiii.png

これは昨日だけどw

今テンション低めなのでそんな感じの更新だけど許してね
スポンサーサイト




今度ははみでry
【2007/03/26 21:39】 URL | しゅんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

