
三ノ宮に11時に待ち合わせってことで、ちょうど11時に中央口改札中で
「ぁー、いた!!」
って感じでした

だって一昨日が27日だと思って、
一昨日11時に待ち合わせ場所に来てたんですもn

きらちゃんバイトだったから連絡つかなくてorz
1時間さがしてましたy;w;
携帯忘れてるのかとおもtt&待ち合わせ場所アバウトすぎたから会えないのかと思って・・orz


11時にすぐに発見して、そこからごはん何食べるー?
さんちかの飲食店が並んでるところをぶらぶら
前日に風子と焼肉行きたいねーって言ってて、
一人では入れないって話してたから、
今日は2人だと焼肉行けるねってメールがきてましたが
2人で「肉、濃いもの以外」で
になり、結局マクドに行きましたw

マクドではじめてサラダディッシュを食べました♡
チキンとサラダのやつw
かおりぃいが美味しいっていうからw

おいしかったです☆彡
が、ずーっとおしゃべりしてたから、一口目くらいの味しか覚えてない^w^;
2人とも手が止まってて
ずーっと恋バナしてましたぁ~~--!!
良い話も悪い話も面白い話もw
お互いなんか似てるんだよねー;3;

そこからプリクラ撮って、
ゲーセンできらちょんがリラックマのちっちゃいやつ2つとってくれました
(o´∀`o)ニコ♪
これ↓2人のやつ>3<
rirakkuma.png

↓の3つが私ので、(σ´Д`*)がとったのは黄色いドラえもんだけw
青いのと交換したじぇ・3・

それからカラオケにいきますた
カラオケで、きらが
「ペプシとメロンソーダ混ぜたら透明なるねんでーw」
って、混ぜてみたら(キラが^w^)真っ黒になりました
pepusito.png
↑きらのおてて
これじゃ真っ黒さが分からんなぁ;w;ぶれてる

絢香のReal voice歌うの初めてだったけど
ノリながら熱唱できる曲だと発見w(*ノ∀`*)

3時間だったけど、いつも以上に声出したから体力使ったw

それから、ゆずちゃんから5時にバイトあがるってメールがきて行くことになりました
カラオケ終わってから5時までキャラグッズの店をみてました
リラックマの大きいぬいぐるみが売ってて2人で戯れてました(*ノ∀`*)

それで、5時になってバイト先のサンマルクカフェの前で待ってても一向にあがる気配なしw
メール送ってぶらぶらしとくねーって、またさっきの店に戻ってスティッチとかのぬいぐr(ry
けど、結局リラックマに戻ってきました(*ノ∀`*)

それから、遅いなぁってゆずちゃんの所に戻ってみる
まだ働いてた><

きらちゃんに「それって5時からじゃない?」
って聞いたらメール見直したてもらったら5時からだったぁーーw

ので、きらのдНО_〆(´Д`o)な間違いでした

そのままサンマルクに入って、ちょっとお腹空いてたから
チョコクロを買いましたw

ゆずちゃん、客が私たちって気付いたら超笑顔に変わりました
超久しぶりに会えた(*ノ∀`*)

そこから、席でまた恋バナスタートw
話題はつきませn

それから、6時過ぎて(。・Д・。)ノ~バィバィしました

1日めっちゃ楽しかった

--------------------------------------------

帰ってから、めーぽであんまり狩りもする気がなく、
ちょっと狩ってから、フリマできらのストカが来たので
またおしゃべりw
3gatu27nitikiraa.png

恋バナっていうか、相談って言うか、愚痴っていうか・・

それからROMってから
場所変わって
でもんc混じってお話w
ずーっと話してたw
また恋バナでしt

途中で天ちゃんもきましたw
3gatu29niti4ninn.png


それからもおしゃべr
3gatu28niti3ninn.png

みんな真面目に話してたよ(*´・д)(д・`*)ネー
みんなうまくいかないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
気分は落ちてたけど、きらすきだー;3;

ごまごまのきらに売って②言ってたらくれた
3つあって一つは自分で
一つは彼氏で
一つは(σ´∀`*)ァハだって

でもんcが、今日売ってた5000円のリラックマのぬいぐるみ、2人に買ってくれるって^^*(きらの命令で
風太は昔1万円のリラックマ買ってくれるtt

朝の4時まで話してたw

そぅいえば、きらちょんカラオケおごってくれたよー;w;

昨日はきらと
いっぱいすごした日でした^^*
プリクラデ━(*´Д`d)━ス
きらがmixiにのせるって言うから
あたしものせるー

顔気にしないらしいからあたしもいいや(。´Д⊂)w


mihokaori-.png

mihokaori2-.png

スポンサーサイト




話が混じりすぎてわけわっかんねw

もっと第三者にも誰が誰なのかわかるようにkwsk
【2007/03/28 16:07】 URL | のっくさん #-[ 編集]
うへぇ
テンション低いからかなぁ
話し言葉になってるしてきとー・・

まぁ自己満なんかなぁ
【2007/03/28 16:10】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]
俺がのっとる!ww
http://tentoasulka.blog87.fc2.com/←俺の新ブログねぃー。リンクヨローってか俺だけのじゃないけd
【2007/03/28 17:00】 URL | 天 #-[ 編集]
前の記事みてなかった(´・∀・`;;;)

ぢゃぁりらっくま買いにいこう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2007/04/02 09:27】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

