
今日はvまぐろvに迷路クエストを教えてもらい、初めてしました

3gatu30nitimeiro.png

私なりに理解した範囲で説明します(いらないかな!?^^;

【迷路クエスト】
迷路クエストはLv.51-71までの3-6人のグループで何度でも可能なクエストです

入ったら各部屋に3つのポータルと箱があり、箱を壊すと敵が現れます。
敵を倒すとクーポンがもらえます
クーポンを30枚(だったかな?!)集めてPT全員でゴールに行けばクリア
消費アイテムや装備etc.がもらえます
(経験者PTなら1回が約5分?くらいで終わり、ウマー(。´Д⊂)です)

敵は、ゾンビやゴーレム、牛さnなどです
敵によってクーポンを落とす枚数が異なるので、
多くクーポンを落とす牛のMAPに2度行き、ゴールを目指すのがBestだと思います

その牛までのMAPは、・・・まだ覚えられてません^^;
ですが、1回目の牛のMAPでクーポンをGEt後は
次の部屋で→のポータル、その次の部屋で←のポータル
と移動すれば、2回目の牛のMAPに行けます。
そこからは、←←→→真ん中の順でポータルに入り移動すればゴールにたどり着きます

迷路クエストは、ルディクエと違いPTで行動するもの(?)なので、他の人についていけば大丈夫でしょう(多分

迷った場合は只管真ん中のポータルにいけば、ゴールに辿り着きます

簡単なまとめ
・牛のMAPまで他の人について行く。
牛からクーポンGET後→←、
再び牛MAP、
←←→→真ん中、ゴール
・迷った場合は只管真ん中

思ってたより簡単なので、心配ないと思います^^

あくまでも私のやり方なので、他にもMAP移動の方法は多々あると思いますし、もっと良い方法があるかもしれません

ぱしられる私
3gatu30nioti1.png

今日のタヒ2回・・・
3gatu30nitimeiro3.png

3gatu31nitisi1.png

毎日1回はタヒってます^^;
どんくさいからなのだけど、嫌になります;w;
スポンサーサイト




ちょっと、あんたw

名前でてるわよwwwwwww
【2007/03/31 16:18】 URL | のっくさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

