
今日はLv.57-61まで上げました(ALLゾンビで)

夜の狩りより昼の方が楽だったなぁ・・・

いつもは長時間めいぽしてたら疲れるんですが、今日はそんな事なかったです(夜までの狩りは)
夜中はやっぱり疲れます^^;

最近色々悩みすぎて、気分が悪くなり、自分が欝かなぁって思うんです

詳細は話しませんが

そんな気分が落ちてる状態からゾンビを狩りはじめ、
狩ってたら4次のビショップのストーリーブックをドロップ。
10mとか15mでフリマで売れてたそうなので、臨時収入に
∩(○´ー`○)∩わぁ〜ぃ

それで、少しだけ気分が上がった   (ぇ?(低い状態から^^;

それからも狩り
というか、今日は狩りonly
テンションlow
まぁ、友は「暗い」ってことを言うまで気付かなかったので、外見はそーでもないみたいです
3gatu31nitidrop0.png

9つドロップ

END・・・(自分でもぇ?ですがおわり

また!
3gatu31nitishi0.png

3gatu31nitisid0.png

このレベルでこんなに死んでたら、先が思いやられますね

サクチケ切れるまでに3次って思ってたんですが、無理っぽいことに気付きましたorz
切れるのが4月5日の18時まで
18時までとか、サクチケタイムは18時〜なんですけど>w<;
だから、4日までかぁ

適度に頑張ろう><




ざ コ な モ さ ン
【2007/04/01 22:57】 URL | のっくさん #-[ 編集]
4個上げるとか廃人だなぁ(´∀`*)
σ(・ω・`)はプリで頑張っても3個だったのに((

3次なれるように手伝える時は手伝うけど、夜狩りしなかったら無理だぁΣ(ノ∀`●)
【2007/04/02 09:16】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
ざこなもさん!?
「さ」と「ん」ぎゃk
ざこだよー>のっくん

風太の方が十分廃w
でも、あたしにしたら頑張ったよねーw
ありがとうー(´;ω;`)>風太
【2007/04/02 09:39】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]
ぁあ、
ざこなもさん、かw
あたしのことかΣ(っ´Θ`;)っ

「ざこなもんさ」かと思った
ざこ?言うから(´;ω;`)
【2007/04/02 09:41】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

