
4gatu3nitig.png

今日はギルクエをしましたw
やるのは二度目
分からないので、待ってるだけです>w<;
今回もこの前も、ギルクエをやりたくて集まった人達w
(σ´∀`o)はそこまでやりたいわけでもないんですけど元気出せって誘われました
何回かやったけど、なんもGETできなかったー・3・

4gatu3nitizonnbi-.png

今日は2度ゾンビで飛ばされ、2度タヒ
1回目飛ばされたのは何でか覚えてません^-^;
2度目は話しながら狩りしてたら時間たってたー;2;
昨日一昨日今日、とあんまり、ほとんど?狩りしてませんが、
ぞんびぃで単発?3100台出るようになりました><*
ssはないけどw
4gatu3nitisi.png

1度目
一瞬だけろmろうと思って、1分くらいぶら下がってて帰ってきたら
チ━━【*´エ`*】━━ン
4gatu3nitisi2.png

2度目
町に飛ばされた後、閉鉱書がないから
&サクタイムもーすぐ終わるから
&あと9%でレベルあがるところだったから、
その辺で適当に狩ろうと思って狩ってたら、途中キーボードが動かなくなりました^w^;
消費アイテム使えんくなった;5;
その後チャットで文字打とうと思ったら文字も打てなかったorz
が、クリックはできました

ラーメンの減り具合に注目ですね^w^;

そういえば、またビショップの黒い本ドロップしました
前のは売れなくて、結局6mで売りましたw
フリマ周ったら、結構売ってますね

ここ何日か暗い私でしたが、明るくなろうと思います
今日、友チャで話してて、久しぶりに明るくなれました
昨日は晩ご飯の時に、「どーしたん?」ってお父さんに3度も聞かれたよ><;
小学校の時に食欲なくて、「好きな子できたの?」って聞かれた時以来に、
ごはんの時に心配されましたw
一様、いつもと変わりなくいたつもりなんですがw

これ、この前お祖母ちゃんの家に言った時にカレンダーに書いてたやつです
3つピックアップしてきました(ぇ
携帯にメモったんです・4・

「悲観からは何も生まれない

物事を悲観的にとらえると、問題や障害だけが目に付き、不安ばかりが高まって、しまいには自殺もしかねない。
何事も悪い面ばかりではない。
必ずよい面があるのが世の常である。
心大らかに、そのよい面に目を向けよう。
何も自ら進んで悲観し、気持ちを萎えさせ、自分のやる気を削ぐことはないのである。」

「今日一日に最善を尽くす

どんなに悔いたところで、過去は変わらない。
どれほど心配したところで、未来もまたどうなるものでもない。
私たちにできることは、今現在に最善を尽くす事である。
今日一日に最善を尽くせば、過去は今日のためのよき教師となり、未来は今日を生きるための希望となって行く道を照らしてくれる。」

「短所も長所、生かし次第

気の短い人は釣りの上達が早いという。
つまり釣りにとって気の短さは、短所でなく長所なのである。
何も釣りに限らない。
状況により時に応じて、短所は長所になり長所は短所になる。
要は長所も短所も個性であり、生かし方次第ということ。
短所を改めることも大事だが、生かす事もまた考えたい。」

まぁ、一時かもしれないけど、明るくなれたので、
あまり深刻になるのもよくないし、
明るくいくように努めます>3<
心入れ替えます>3<

ブログを暗くしたくもないのでね・3・
暗くなったことの内容書いてないけどね・3・ぅっふn
スポンサーサイト




この子あほじゃね

きかんしょで町戻ればいいのに

62なら3.5kでるぜこのやろう
【2007/04/04 13:47】 URL | のっくさん #-[ 編集]
死にたくて死んだんじゃないんだz;4;
別に、競ってるわけじゃないもn
自己満ねー?d(o´∀`o;)ニコ♪
【2007/04/04 16:00】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

