
今日は晩に家族で焼肉行ってきました

この前、私が久しぶりに焼肉行きたいって言ったからです

前は行きたかったけど、今は行きたくなかったんだけど(ぇ
肉な気分じゃなかったです

朝に、まmに「今日行こうか?家族5人がそろう事ってあんまりないでしょ」と言われて行く事になりました

うちの家族はとりあえずみんなよく食べますね^^;
兄、弟、母(ぇ
私と父はあんまり食べません

父はそこまで食べないのに、子供?が食べるからってたくさん注文するんですねー
今日も父が全部注文したので、肉余っちゃったy
弟がお腹いっぱいの中食べたんだけど(*ノ∀`;)

肉は
ロース      4人前
なかおちカルビ  10人前
塩ロース     2人前
タン       2人前

肉で18人前ですー;

他と比べることがないので、普通の人がどれだけ注文するのか知りませんが^^;
大食い2人いるけど最後2人前くらい余りました
多いと思います;-;

他にもサラダとかキムチとかキムチとかキムチを注文

それで、ごはんははじめに、ごはん大を5つ注文して
兄2つ、弟2つ、私0.5、母0.5

0.5は私のごはん大と、母のごはん大を半分ずつ弟にはじめにあげたんです
いつもあげます

そのあと、やっぱり父もごはんをたのむらしく、

父:「なんこ注文する?」
兄:「3つ」

私:「え・・・多くない?」

兄:「食べるって、なぁ?」
弟:「食べるやろー」

で注文。
兄がもう一つ
父一つ
あと一個は見てなかったから誰が食べたか分かりません>w<;
おにーちゃnごはん大3つ食べてますよ^^;

途中、父に言われました
父:「行きたいって言ったのみほやねんからもっと食べーや
私:「いや、めっちゃ食べてるよw」

基準が兄弟だから困ります^^;
家での食事も兄弟基準だから量が多いorz
多くて、全部はじめに減らすんですよorz
母にいつも多いって言うのに、「もーまた?自分で減らして」
って、そーじゃなくてはじめから普通の量にしてよー^w^;
母も男兄弟の中で育ってるからそんなんです

まぁ、とりあえずみんなよく食べるんです
よく育ってますw
うちの家族はみんな大きいですw
でも、兄と弟は痩せてますw
父は小さいです
私より身長はありますけどw
母も結構身長あります
私<父<母<弟<兄

帰りの運転は兄でした
行きは父でした

帰りにアイスを買うって言って大きいスーパーに寄って、
100円アイスを8個。
この前お寿司を食べに行った時、帰りに買った100円アイス12個?はもう2、3日でなくなってました><;
ほとんど弟が食べたのかなぁー

私はよく変わってるって言われますが、(言われるんですがw
家族はもっと変わってると思います
スポンサーサイト




肉食べて元気!!

ご飯はいつも減らしてるって良く言ってたの思い出したw
カルビが多いからきつくなるのかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

タン塩50人前を4人で食べたのはないsy(((((
そのあとに1人でシャーベット20人前(・∀・)☆

若気の至りってやつですよ(`A`*
【2007/04/05 10:08】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
すくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

焼肉行ったら
僕5000円ぐらい食べますよ^^
父さんも5000円くらいですよ^^
ねぇちゃんばばあで5000円

計15000円^^


寿司は100円以外連れてってくれません
【2007/04/05 13:55】 URL | のっくさん #-[ 編集]
ふぅた>
タン塩ばっかよくそんなに食べれるねΣ(っ´Θ`;)っ
タン食べた事ないからどんなのか分からないけど、同じの飽きない?w
それより、シャーベットでお腹こわすよwww

のっくん>
いやあ、普通に比べたら多いはず
少なくはないと思うw
昨日は一万八千いくらだったょーw
あたしのとこも寿司は100円だy
で、あたしはほぼシーチキンとイカしか食べn

みなさん大食いですね^w^;
【2007/04/05 22:33】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]
一昨日東京築地の寿司屋行ったy−^−^何人前とか数えねえy^^;

昨日は東京最後の晩飯だったから晩飯3食たべたy;w;新宿中村屋本店と天屋と渋谷のラーメン屋−−;苦しくて死ぬかと思った@@;;兄貴俺が帰ったら朝、昼飯なしで晩飯クッキーの生活らしいから最後にたらふく食べたんだy^^;
【2007/04/06 18:30】 URL | 天 #-[ 編集]
天ちゃん>
おかえりw
店の名前分かんないけど、東京でいっぱい食べたんだね(ノд・。)
天ちゃんも↑の人たちの仲間入りだね・w・(ぇ
【2007/04/06 21:46】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

