
昨日はフリマでマナエリを間違って一つ40kで100個買ってしまったので、所持金が400kほどにorz
お金ない中露店放置で貯まったお金だったから、露店放置すらやる気が
それで、暇人Macが来て少し話してたら神さまから窓がきました
4gatu5nitikamisama0.png

お金と杖書60とマナエリをくれました;3;
「つかえww」

ありがとう;3;

そして、それを聞いたMacからも窓がきました
4gatu5nitimakku0.png

「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

ありがとう;3;

その後は暇人Mac=暇人まぐろと迷路をし、
4gatu5nitimeiro.png

只只迷路(o´∀`;)♪
やりまくって超疲れましたー
今日昨日で迷路だけでレベル上がっちゃったy(ぇ




「あいしてる」って良く言われるとか工エエェェェΣ【´Д`●】

てかマナエリとかフリマで買ったことなす(´・∀・`)
1個40Kとか高い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

てか使用キャラがころころ変わってすみません('A`
相変わらず飽きやすいんですy((

今はクルセorビショップです(´ω`)vv
【2007/04/07 09:48】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
よろしくねww
【2007/04/07 22:24】 URL | 中島 #-[ 編集]
風太>
愛してるって言うか、それ類いのことを・w・*
マナエリは安くてフリマで買うことあるよーb
風太はキャラ不明(´ω`)vv

中島k>
よろしくねb
【2007/04/08 15:37】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]
俺もカンパしてほしいwwビロ〜ンo<。・ω・。>o
【2007/04/08 23:42】 URL | 天 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

