
ビロ~ンo<。・ω・。>o

今日は天ちゃん(燕k)とジャクム1段階をしてきました

けど、フリーズして1段階のss保存できてないです;-;

1回目
紙が@1枚ってところで時間がやヴぁい!!

→鍵だけでクリアしよう!
→時間に合わず飛ばされましたビロ~ンo<。・ω・。>o

→またやるかぁ!

2回目
さっきの紙29枚を持ち出ししたので
→紙1枚と鍵だけGETしよう!
→無事終え、アウラに話しかけて出る
→天ちゃん先に出ちゃったよー;-;
→<σ・ω・。>クリアできず

→またやるかぁ!

3回目
3度目は慣れたので結構早く終わりました

終わり(ぇ

ssがないので簡単になりました(´;ω;`)

その後、燕kは用事で、2段階の忍耐を一人で行ってきました

弟にやってもらいました!!ビロ~ンo<。・ω・。;;>o

ラーメン補充に行って、また戻ってくる時火ブルで死にました・w・;

4gatu8nitijyakumu.png

↑忍耐の最後の所
火?が出てくる顔が2体いるのと、
ssの←の鎖とその横の鎖から岩が落下してくるのは
へんたいですねビロ~ンo<。・ω・。>o

この前ギルメンと遊んだときのss
4gatu6nitisyo-0.png

やっぱり賊っていいなぁって思いました
スキルが懐かしかったです
4gatu7nitisi0.png

やはり、タヒです




2段階とか自力でがんばろーよ><
σ('A`;もこれからだかr((
【2007/04/09 15:38】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
SS見たかったなぁ〜ww

【2007/04/09 16:38】 URL | 中島 #-[ 編集]
ふぅた>
やってって言ってみたら「いいでー」だったからやってもらった(*ノ∀`*;;)
みんなめいぽジョイパッドでやってるんだね
ジョイパッドでならまだ頑張れる気がする(多分

中島k>
ssは保存したかったなぁ〜;w;
【2007/04/09 23:05】 URL | すうぃーとnam #WOq6nlhY[ 編集]
じゃくむの忍耐のーみすくりあ
【2007/04/11 19:01】 URL | の #-[ 編集]
その用事ってのがまた意味分からんくて・・・;−;一緒に忍耐クリアしたかったッス・・・.・‘・.・`・(*>ω<)・.・`・.・'・.
【2007/04/12 03:09】 URL | 天改め燕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

