
更新さぼってました(。・ω・。;)ノ
とりあえずss
4gatu11nitih0.png

これ、可愛くないですか>www<
4gatu9nititah.png

4gatu9nitijy.png

2人でジャクム行くつもりで行くまでにタヒ
結局この時は他の人達がやるみたいで出来ませんでしたが、
今ってジャクムやるのに6人いないとできないらしいですね(A;´・ω・)
今日知りましたw;
4gatu12nitikamisam.png

神さまにシャレット+88と+90もらいました>w<
4gatu12niti-0.png

拡声器でお遊び(。・ω・。)
@3つも残ってる;w;
消費しないとw
4gatu12nitilvup65-0.png

6%だけ狩りしてレベルアップ☆彡
4gatu14nitirui0.png

今日の羃・・のーこめんと

内容ばらばらです

ssの説明しかしてません
面白くなくてごめんなさい。:゜(;´∩`;)゜:。

ほんとはこっちが書きたかった・w・

髪を染めてもいいことになりました
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

まぁ、叱られ、怒られ、説教?され(ry
最終的に許可を得ました
母が、髪を染める事に対して偏見があるので、

予備校の帰りに大阪の難波の方に遊びに行く、とか
変な男が寄ってくる、とか
変な友だちが出来る、とか
髪から他の事に気がいく、とか
色々言われました^^;

心配しすぎ(A;´・ω・)
まぁ、言いたい事も分かるんですけど、
予備校には勉強しにいくのにそんなふらふらしませんよ。
だってまじm(ry
私は、勉強しかしないんだから、髪とか服とか、まぁ、ファッションだけはきっちりしたいって感じなんですYo;w;

しかも、怒りながら言われるしorz
高校の時から染めたかったみたいなことを言ったら、
「高校の時に染めたいと思う事が受験生として間違ってないか」
って責められたし;w;
そんな、ちょっとした願望があったらあかんの?って聞きましたがぁ、
一方通行です

こわいゎ;
泣くゎ;
ていうか、色々言われて泣いた(ぇ
そしたら、
「髪のことくらいで泣きなさんなぁ(怒」
って怒られたし;w;
「そーじゃないねん」
としか言えませんでした。

ままは怖いです;w;

でも分かってもらえてOKでたのでよかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


突然ですが、めいぽを15日で☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★ します
みんな結構分かってたと思いますが・3・




【2007/04/15 11:52】 URL | のっくさん #-[ 編集]
…(o´д`)=3
【2007/04/15 11:54】 URL | のっくさん #-[ 編集]
ハァ・・・(*´д`)=3


頑張りなされ。待ってます。




【2007/04/15 15:19】 URL | 天 #-[ 編集]
私なんか小学校の時から金髪やったぞw
【2007/04/16 09:59】 URL | きら #-[ 編集]
こんばんはって時間じゃないですよ!!!!

髪の毛の色あのままでキレイなのにぃ・3・

そして15日からお休みの理由しりません;3;
【2007/04/16 11:57】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
峻c>
なんのため息w(o´3;)

燕c>
ため息ww(o´3;)

きらc>
小学校の時からあの色かぁ??(ノ)ω(ヾ)

ぷーc>
もーちょっと茶色がよかったの・3・
15日からお休みって言ってなくてごめんねー;
風太とめいぽで2回しか会ってないのにねv-356

神さまにも言ってないしきらにもいってないし;
ごめんなさい(A;´・ω・)
【2007/04/17 19:42】 URL | たみん #WOq6nlhY[ 編集]
火のコ、変にかわいいねw
【2007/04/19 10:23】 URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
…(o´д`)=3


山本モナ・・芸能界引退;w;

【2007/04/21 09:27】 URL | pichon #-[ 編集]
pandas>
可愛いよねーv-352v-352
もー、炎のアバぱんだsだけだよ><
こめんとくれたの・3;

pichonk>
山本モナは芸能界でばりばり働いてますよv-352
昨日もTV出てた(o´3`)=3
なむなむ(ノ)ω(ヾ)なもなも
【2007/04/21 11:10】 URL | たみん #WOq6nlhY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/24 20:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/13 17:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

