
birthdaycake.png

昨日で歳になりました
ケーキは母の手作りです

めいぽ3、りあ4人の友達(?)からメールor電話いただきました
連絡とってないのに覚えてくれてたんだなぁ
ありがとうございます

昨日は欲しい本があって本屋へ
この前テレビでやってた「泣ける本ベスト3?」の1位と2位の本を探しに
1位は「いけちゃんとぼく」っていう絵本です
2位は「陰日向に咲く」著者 劇団ひとり
「陰日向に咲く」は65万部突破らしいです
本のうしろを見ると第35刷5月10日発行って書いてありました
買ったのは12日でしたぁ
本屋に並ぶの早いですね
本を買って、なんとなく寄ったタワレコで柴咲コウのアルバムを衝動買いし、それを聴きながら昨日中に読んでしまいました
でも、一番いい場面をテレビの紹介で見てたからネタバレで・・・
主演岡田君で映画化、来春公開予定らしいです

「いけちゃんとぼく」は駅前の本屋3件周ったのになかった∑
多分、どこかにあったと思います
まぁ、その絵本もテレビの紹介でラストのシーンが超ネタバレ(・_・;)
だから、本屋で立ち読み?したかっt

GW前は羃とデェトしました




泣ける本のネタバレ見てないから泣けるかも(´∀`*)ウフフ

"劇団ひとり"のやつは前から人気あるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2007/05/14 09:16】 URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
誕生日おめでとう☆
これからも可愛いタミちゃんでいてね
【2007/05/14 12:11】 URL | きら #-[ 編集]
誕生日おめでとww
そのテレビ俺も見てたww
買おうとは思わなかったけど・・・

勉強がんばってちょ〜
【2007/05/14 22:50】 URL | 中島 #-[ 編集]
!!
誕生日おめでとぉー!wすっかり忘れてた
俺も実はこの前誕生日だったよ^−^たみcも俺の誕生日忘れてたみたいねぇ・3・
お相子だから許してちょ>w<
色々頑張ってねぇーw来年待ってるよ・3・
あ、そうそう月下なんだけど分裂しちゃいました@w@;だから今俺がやってるギルドは月下とはまた違うーやつです!復帰したらよろしくね^w^bでもまぁ入るかどうかは最終的にはたみcに任せますけどw@w@;んでも期待しちゃってたりしますよ・3・
んじゃぁ
【2007/05/16 19:12】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
ALL>
ありがとうございますv-106v-106v-106v-352

ふぅた>
ふぅたが泣く人だったら泣けるかな?!v-352

きらちゃん>
あたしは変わらないよv-278v-278v-278

中島k>
同じの見てたんだww
見てる人いたんだ>w<v-355
あたしはあれ見てほしくなったんだけど!!w

燕c>
燕c誕生日おめでとう^^(遅
あたしもすっかりわすれてた@w@v-356めいぽのことも(ぇv-106v-356
ギルドなくなっちゃったかぁ・3・
月下美人って名前実は気に入ってたv-278
言わなかったけど、名前のセンス良いね!w

ALL>色々頑張りますv-278
【2007/05/19 11:30】 URL | たみん #WOq6nlhY[ 編集]
センスいいありがと〜!(`・ω・+´)
月下美人は亜吐夢がりにゅーあるヴぁーじょんを作りました(@w@;)
現在の俺のギルドは・・・雲の意見を取り入れた形になっちゃいましたね(>w<;)
ネタ系です・・・

まぁ今だけめいぽのことは忘れていいや・3・その代わり来年ちゃんと思い出してね^−^今は勉強に専念してください!w
【2007/05/19 15:27】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
はぁぃv-278
【2007/05/21 15:44】 URL | tammin #WOq6nlhY[ 編集]
いいお返事をありがとう!^^
【2007/05/21 21:18】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
20歳かな?

俺も仕事がんばるわ。

じゃぁばい。
【2007/05/27 12:45】 URL | のっくさん #-[ 編集]
峻c、まだ10代だよ・w・
【2007/06/02 10:38】 URL | tam #WOq6nlhY[ 編集]
新しくブログ作りましたw
またみに来てくださいww
【2007/06/09 19:04】 URL | 中島 #-[ 編集]
俺しばらく引退しますw
【2007/09/24 16:31】 URL | 中島 #-[ 編集]
たみちゃーん!まずは、明けましておめでとうw
どんどん受験が近づいてますねw
去年たみちゃんが仮引退してしまってから@3ヶ月くらいで1年ですねぇw早い早いww
たみちゃんにとってこの1年はどーでしたかな?w
俺は相変わらずメイポしてます〜w(今はちょっと自分のドジが原因でIN率低いですが;)
たみちゃんが復帰するの楽しみにしてるんだからね!w
さっさと合格して復帰しやがれ〜ぃ!w応援してますよw
取り合えずメイポ仮引退からメイポINするときはメールくださいね!w俺INしてないかもだから!ww・3・
あ〜!言いたいこといっぱいあるんだぞ!ww
まぁそれは復帰後でいいか!w

後、あの約束は覚えてるかな?w・3・
去年みたいに「忘れた!」はなしだよ?ww
んじゃあ最後の追い込みがんばってください!w

「努力した者、全員が成功するとはかぎらない。でも成功した者は皆努力している!」

あなたの努力は絶対無駄にはならないよw
がんばれ!
【2008/01/11 21:34】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
昔トモだった jyunpoppoppeです (≧▽≦)b

前のブログから飛んできたb
ってか何年ぶりかな?w

とりま最近メイポ復帰したから、たみんもメイポ復帰したら連絡ちょーだい^^

ちなみに『陰日向に咲く』友達と見に行く予定ですw

んじゃ受験?ガンバって!!
【2008/02/05 00:42】 URL | じゅん #E81BlU9g[ 編集]
コメントくれてた人ありがとう!!
さっき、1年ぶりくらいにめいぽINしてみたから、ブログみてみた

中島k>
連絡ありがとうね^^
ブログ消しちゃったみたいだね;;
このコメント見てるか分からないけど、めいぽ復帰するようだったらブログに書く予定だから、中島kも復帰したらよろしくね^^

天ちゃん>
応援ありがとう^^
覚えてくれてたんだね
見たのは今だけど、嬉しいです
約束忘れてばっかでごめんね^^;傷つかないでよw
でも思い出したんだから許してねw

じゅん>
ほんと久しぶり!!
みんな久しぶりだけど、たみんのキャラの時だからめっちゃ前だね!!
連絡ありがとうね^^
復帰したらブログに書くだろうからよろしくね(。・ω・。)ノ


えとー、このコメントに気付く人はいるのかwって感じですが、たまぁにいるかもしれないので、覚えてる人はちょっと気にかけててねw
【2008/03/09 16:37】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

