
kyoukahin.png

強化品さらしぃーー
前やってた弩erとクレのやつです
他にも友に貸してる装備がいくつか luk盾、魔イヤリング等

多分SWEETNAMoを育てるので今後よろてぃkね(。・ω・。)ノ

バイトもあるからよく分かんないけど、新しい家にネット繋いだら復帰します予定だs
多分3月中ですのでよろビロ~ンo<。・ω・。>o

それとめいぽ、初心者に逆戻りーな感じなような、そこまでいかないけど
操作へたくそ^-^;
ぁ、前からでした^-^;;
知らないMAPとかその他また誰か教えてください(p・Д・;)

また知らない人でも見かけたら声かけてくださぃーー
お友だちになりましょお

ちなみにSWEETNAMoはlv.65のクロスボウマンです。

今後SWEETNAMoをよろしくおねがいしまs(o´∀`o)ニコ♪

ちなみにちなみにぃーー
まだ復帰してませんのでw
復帰したらその日にブログ書きますのでー
アバ買って、サクチケ買って、狩り開始が復帰の時だと思います。

でゎでゎ、読んでくれてありがとうまs
また会う日までビロ~ンo<。・ω・。>o

なむ*たみん




今回も1番乗り(゚∀゚)!!!!!!!!

ヒーローと友ロクしてないから送るね><;
この頃IN率が極低ですがっがggg((
【2008/03/11 16:04】 URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
www
早すぎてわろt

うん、送っといて・w・*ノ

復帰まだだよーーn・w・
【2008/03/11 16:09】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
出遅れた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
【2008/03/12 11:13】 URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
出遅れ( ´艸`)ウシシ♪

ってじゅーぶん早いノノ
【2008/03/12 19:05】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
そいえば顔文字なくなったの??(*´艸`)
どんまいどんまーい(゚∀゚)
【2008/03/13 16:36】 URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
PC使ってなかったから顔文字あるよぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

でも何で変換か忘れた・w・
【2008/03/14 16:38】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
あいよー

俺は男の子に戻る
【2008/03/14 22:39】 URL | n #-[ 編集]
りょかぁあいv-119
【2008/03/15 22:38】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
今日INしてたねw
カキコ見て焦ったわ^^;

そのうち現メインからロク送るb
【2008/03/17 00:54】 URL | じゅん #E81BlU9g[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/17 01:09】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
じゅん>
一昨日は暇だったからクエストしてたw
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
【2008/03/18 12:51】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
3月中かぁ〜w楽しみ!

あ、でも月末は俺東京行ってていねー!(’
【2008/03/18 16:54】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
天ちゃん>
なんか最近忙しくてめいぽするのってぃつ?!って感じ…

まったりいこうかな(人・ω・*)+.゜
【2008/03/18 21:37】 URL | たみん*すぃーとなむ #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

