
20080321aba.png

買いましたw

まだネット繋げてないのに(p・Д・;)
月末か4月入ってから繋がりそうです。

レベル近い狩り友がほすぃお年頃><;
サクチケをいつにするか悩み中。

SWEETNAMoをどぅぞよろしく(。・ω・。)ノ

このバラ、多機能なんですょww




おばか
【2008/03/22 23:29】 URL | n #-[ 編集]
上の文章におばかな要素はない!

バイトちかれたー
【2008/03/23 02:05】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
レベルかぁ(´・ω・`)
ち、ちかいかも!!Σ(o>艸<)(ウソ
【2008/03/24 08:30】 URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
ふぅたうそつき....φ(´Θ`o)メモメモ
【2008/03/24 11:06】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
俺Lvちかいよ!w
【2008/03/26 20:06】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
今度一緒に狩りしょー?(。・ω・。)ノ
【2008/03/27 19:15】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

