
20080401-sweet.png

作りました

帽子当たった?ので、新IDを作って。
ファイターです。
髪色ランダムにしたらこれになっちゃった;
水色へんだーー
時間があまりなく、サクチケまだ買えないので空いた時間にやってまつ

育てる気はありませn

サクチケ買うまでの暇つぶし&緑笠を狙ってカニクエ。
命中帽子失敗しすぎ・・・

ネットは新居にあと設定のみで繋がる模様。




帽子当たったけど、新ID作らないで新キャラ作ったよww

今度こそレベル近い・・・いや、、低くなりすぎた(´・ω・`;)ww
【2008/04/02 09:15】 URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
レベル近――ヾ(o・ω・)ノ――イ!!

けどふぅたすぐ上げそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2008/04/02 19:16】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/04 00:19】 | #[ 編集]
121?


一昨日新居にネット繋げましたぁー♡
【2008/04/05 16:32】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

