
20080408-Image09.png

20080408-Image13.png


3次転職の問題所々変わってて、むずかったです!;w;
闇クリ天ちゃんにひとつもらって問題解きに行ったら、サイトにない問題がでてまちがたpwq
そんなこともあろうかとって天ちゃんがもうひとつ作ってました!w
2回目、サイト見ながら→載ってない、わからんorz→HPどんどん減ってく→HP30のところで死んじゃうから「キャンセル」おしました(p・Д・;)
闇クリ返ってきませんでしt

3つめ
天ちゃんがエルナス戻った方が早いから、作ってきてくれました(´;ω;`)
だいぶ待っててもらったよー(´;ω;`)

3回目にやった問題だけ全部サイトに載ってました。。

そして、クリアしてスナイパーになりました(。・ω・。)ノ


昨日はやけに優しい峻cに親分を吸わせてもらいました。
でも、ss保存するの忘れてました。。
ごめん。。w

弓かっこよかったのにー(´;ω;`)


みんなごめん!
ありがとうw




な い だ と
【2008/04/10 23:18】 URL | しゅんちゃん #-[ 編集]
ぁーもう命中帽子できなくて気分落ちる

闇って次 闇って次 毎度ショック

桃マンも出来なくて200mくらい使ったょー><;

いいことないかなー

たのしくないなー

ぁあ、スキルふれるのが楽しみか><

狩りがんばろー


でも狩場しらないしな・・・

友ちゃいつも3人くらいだしな><ww

・・・

仕方ない×2

【2008/04/11 22:42】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

