
20080413-Image20riding.png


らいでぃんぐぅー

苦労して(ぇ いのししげっとです。

クエストでイノシシを守ることが出来なくて4,5回やったら、イノシシに愛着がわきましたw


その後、天cにD子を吸わせていただきました
2回もタヒりました。。


リアルもめいぽも些細なことで悩み事ばかり。
バイト行ってる時がそんなのなくて一番いいかも。
幸せで溢れてる式だし、色んな人とふれあえるし。

家にぉるのはあかんなぁ;
めいぽしてる時間もどぉなんやろ・・・

楽しい時間がいちばんいいなッ

ぁあ、悩みおおいゎ;;
ミクシーでこんなんは書かれへんけど;


そぉいえば、ペットのスキルの「アイテム収集」?を間違って買いました!><
390p!




お い つ い て き ま し た(*´艸`)
新キャラの弓が土日で62になったよぉww

相変わらず、犬(?)を見ると面白い(´,_ゝ`)
やっぱ楽しい時間がいいけど、楽しくない事もあるから、「楽しい」を実感できるんじゃないかな(´∩ω∩`)

バランスが大事ですbb
【2008/04/14 08:35】 URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
うはぁ、はやぁぁ(∩Д⊂)゜・。

でも一緒に狩りできるぅううー♡w

追い越しはやめてねwww

そだねぇ
楽しいこともあるんだけど、悩みで消えてしまぅう
ていうか、閉じこもってる間にそれが自分の中で充満してる;
晩ご飯作ってこよーw
【2008/04/14 17:54】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]
ライディング&3次おめでとぉw
悩み。。。いつでも聞きますよw的確に答えてあげれるかはわからんけど;-;
【2008/04/14 21:07】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
ありがとぉーーv-343

悩み人にはなさん><
ありぃぃ*
【2008/04/14 22:37】 URL | たみん*sweetnam #WOq6nlhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

