
ひなまつりクエストで忍耐しましたw
2gatu21nitifurorinao.png

レベル制限でSWEETNAMではまだできないので愛oで
弟にやってもらったw(ぇ

去年?も3キャラくらいやってもらったなぁ
まだまだやってもらう予定でs

もらったものは両手斧30?でしたぁ
いらんしw><(ぁ

めいぽあまりやってないので更新さぼり?ぎみ

今日から超久しぶりの学校でした
全国で履修漏れ問題ありましたよね
保健体育と家庭科の履修漏れがあったので、土曜もいれてこれから2週間学校です
まだ受験が終わってない人にしたら超迷惑^^;

でも、久しぶりに友達に会ったから楽しかったぁ
まぁ、授業が勉強じゃないのも楽しいかも

やっと勉強に開放されたって感じでしょぅか
まだはやぁいんですが
開放感が。
かなぁりおしゃべり
ヮィワィ

久しぶりに会ったっていう嬉しさは大きいねw

家庭科では2回調理実習があるそぅで
それで?、ちゃんちゃんこも作るらしくてw
布が1.7mいるらしくて、帰りに買いに行ったんです
ぷーさんとかリラックマのが可愛くて
それにしようと思ったら1m2000円とかw
高いし
ちゃんちゃんこに約4000円って
てかその前にちゃんちゃんこって><
結局赤のチェックとかかなぁ
それでも1m1200円とかぁ〜
ちゃんちゃんこ買ったほうが安い?
まぁ、買わないけど^−^;

超私事ですがそこは自己満です

NAM wrote




1?が1メガに見えて
100万2000円!?
とか思ったw
【2007/02/28 22:51】 URL | のっくさん #-[ 編集]
たみちゃ・・・
とりあえず復帰?おめ〜僂任發諭?兇?蕕靴燭蕕△虜埜紊砲燭澆舛磴鵬颪辰親量鸞?鬚燭澆舛磴?困譴討襪里?瓩舛磴?舛礇轡腑奪?任
【2007/03/05 01:06】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
↑変になっちゃった(^_^;)たみちゃ復帰おめでとう(^O^)俺がINしたら真っ先にたみちゃに内緒するけど、できれば俺まだ天闘燕でやってるから、友録送ってくれると嬉しいッス(T_T)また遊ぼうじぇ(^0^)/後たみちゃが約束忘れてるから、それの説教ってか俺の心の叫びを聞いてもらうからな!!覚悟しとけよぉ(-_-メ)
【2007/03/05 01:19】 URL | 天闘燕 #-[ 編集]
たたたたたみんーーーーー!!!!1
おひさしw復帰おめ?かな@@;
ブログ更新楽しみにしてるよw

まためーぽでぐだぐだしましょう
【2007/03/05 18:52】 URL | ぴちょ #LrMN.0Co[ 編集]
来てみたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(´・ω・)
【2007/03/07 23:06】 URL | ギルティ #-[ 編集]
見っけた見っけた★゚∀゚★
ついでにリンクしとくぢぇえvV
【2007/03/07 23:22】 URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きっとサクラサク*, All rights reserved.

